サッカー馬鹿の人生逆転劇

サッカーしかしてこなかった自分が自分と向き合い生き方を探すブログ

ブログを始めた理由

f:id:s13t076k:20170923074731j:plain

こんにちは!!

去年まではサッカー選手という夢を追いかけキラキラしていた自分ですが、今は目標もなくダラダラ働いている新卒社会人です。

 

当ブログについて

 

夢を追いかけ続けて感じたこと、大学時代に情報商材にはまったこと、今現在プロのお掃除として働いていることを中心に発信していきたいと思います。

 

ブログを始めた理由

自分の考えや思いを残しておきたい

昔から前略プロフィールやアメブロなどに自分の考えなどを書くことが好きでした。

後々見返すと成長も感じれますしあのときはそんなこと考えてたんだ!と振り返るのも楽しいです。

 

②ブログを通じて自分の生き方を見つけていきたい

大げさに聞こえるかもしれませんがブログで様々な可能性を広げたいです。

そのためにはありのままの自分を出すことと、今までの人生経験を他の人のために発信することだと思っています。自分のブログが誰かのためになるってすごいことですよね。僕もそんな発信をしていきたいです。

 

③収益を得たい

1社目を1ヶ月で退職していろんな本を読んでいる中でブログやアフィリエイトのことを知りました。実際に働いてみて時間に縛られるってすごく辛いことでした。これまでは好きなサッカーだけを無我夢中にやってればそれでオッケーでしたがプロになることを諦めた以上働くしか選択肢がないと思っていました。そんな中でいろんな生き方や稼ぎ方があるんだなと知ってブログを始めてみようと思いました。

 

おわりに

ブログを通しての出会いや変化が楽しみで仕方ないです!

好きなこと以外3日坊主の僕ですが、ブログに関してはどうなるかな。笑

とにかく、情報商材に洗脳されたことや、会社をすぐにやめてしまったこと、毎日掃除をしていることなど今までコンプレックスだったことすべてブログのネタとしてポジティブに捉えてます。こういう風に考えれるようになったのも最近です。

人生まだまだこれから!!なにごともポジティブに頑張りたいと思う!!

 

以上です。