サッカー馬鹿の人生逆転劇

サッカーしかしてこなかった自分が自分と向き合い生き方を探すブログ

ブログデビュー!

f:id:s13t076k:20170923075607j:plain

初めまして、やっしーです

 

ブログを書いてみようと思ったきっかけは何かを変えたい、始めたいと思ったからです。

 

僕は幼稚園の時にサッカーを始めて、去年の9月までプロサッカー選手を目指してきました。

 

 

人生の中心には常に「サッカー」がありました。

 

 

そんなサッカー馬鹿が今年の4月から働いて見たものの続きませんでした。

 

 

1ヶ月で辞めました。

 

 

辞めたいと伝えてから15分ほど部長と話し合い、15分ほど書類に記入してそのままやめれました‥‥笑

 

 

好きなこと、楽しいことだけやってきたサッカー人生とのギャップを受け入れられなかった事が原因かなーと思います。

 

 

 

一度きりの人生をつまらない仕事で終えるのは嫌です。

 

 

 

そこは人それぞれ価値観が違うと思いますけど私はそんな人生送りたくありません。

 

 

 

 今こうしてブログを書いていて思うのは、

自分の考えを整理して伝えるのはとても難しい。

 

 

だからこそブログを通じて少しでも成長出来ればと思ってます。

 

 

 

これから宜しくお願いしますm(_ _)m